<< レッツボーリング。 | main | ベビーマッサージ。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |- | - | -
    ママの顔。
    0

      ヤマトが保育園で描いてきてくれました☆
      かわいい!うれしー(*´∀`*)!
      IMGP0617.JPG
      よく母の日とかに描いたりすると思うのですが、
      ヤマトの保育園ではいままでそういうのが一切なく
      (家庭環境とかに配慮してるのかな?)
      さみしいなーと思っていたのですが、
      保育参観日に合わせて壁に飾ってありました。
      わたし、だいたいいつも髪を横で一つに束ねているので、
      そのように描いてくれています。
      最近イライラ怒っちゃってることが多いので
      この絵みたいにニコニコいれるようにしたいです。
      ヤマちゃんありがとう。

      ところで放置気味のこのブログですが、
      4月末ぐらいからの分、ちょっと遡ってアップしましたー!
      よければそっちの方も見てみてくださいー(*´∀`)♪

      |ヤマト。 | comments(4) | trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        |- | - | -
        ヤマトくん、絵心ありますね!
        とっても上手☆
        将来有望ですよー。
        ニコニコしたお母さんの絵を描いてもらえるなんて、良いお母さんしている証拠ですね♪
        | ぴーちょ | 2010/06/21 8:46 PM |
        ヤマトくんから見たら怒ってるママより笑顔のママの方が印象的なんでしょうね♪
        色のバランスも良くて上手ですよね!!
        怒る事も時には大事ですが最後は笑顔で過ごして下さいね★
        | 佳月 | 2010/06/23 8:27 PM |
        →ぴーちょちゃん

        ありがとう☆
        そう、ヤマト絵は得意なんだよー(*´∀`*)
        大きな賞状もらってきたこともあるし、
        保育園の先生にも「ヤマちゃんの絵いつも楽しみにしてるんですー」って言われて( ´艸`) フフ
        良いお母さん出来てるかはわからないけど、
        そうなれるように頑張るよー!
        | えりきち | 2010/06/23 11:49 PM |
        →佳月さん

        ありがとうございます!
        そうですねー。しつけで怒るのは必要だけど
        時々イライラをぶつけちゃうこともあるし、
        最後は笑顔でいれるように努めますー!
        | えりきち | 2010/06/23 11:52 PM |









        http://smilesakulove.jugem.jp/trackback/120
        君のあくびが
        僕にうつるように
        この笑顔もつながると思うんだ

        ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

        えりきちの浮いたり沈んだりの日常と
        子供たちの成長を気まぐれに綴ってます。